※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長は分からないですが、3歳の女の子、体重は14キロぐらい。マミーポコ…

身長は分からないですが、3歳の女の子、体重は14キロぐらい。
マミーポコのビッグをはいているのですが、サイズが合っていないのか、食い込んでいたり、漏れます。

他のサイズのビッグにするか、マミーポコのビッグより大きいサイズのどちらがいいと思いますか?😭

コメント

まあち

吸収しきれなくて漏れるのではなく隙間から漏れているのでしょうか。
マミーポコやゲンキは安価で吸収力が高くないので夜間に溢れてしまったことはありました。
メーカーによって若干大きさが違うのでサイズアップではなく他のメーカーにかえるのがいい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    夜は漏れたことないのですが、外へ出かけた時と、お風呂上がりは必ず漏れます。
    オシッコの量が多く、勢いもあるから吸収しきれてないのかもしれません。
    試しにメリーズのビッグを買って来て貰ったので、明日から試してみます😊

• 3月17日
ぴよ

13キロの娘ですが他のメーカーのビッグだと小さいのでマミーポコのビッグを使うようになりました!

もしサイズが小さくて漏れているのなら
他のメーカー、マミーポコどちらにしても
ビッグではなく
ビッグより大きいサイズにする方が
良いのかな〜と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグより大きいサイズが見つからず、試しにメリーズのビッグを買って来てもらいました!
    これでダメならマミーポコのビッグより大きいサイズを買おうと思います😊

• 3月17日
2boys mama

上の子が、3歳男の子、体重14kgで、家ではグーンのビッグ履いてて、ごく稀に漏れるくらいなので、グーンもおすすめです。

保育園のオムツはサブスクでマミーポコのビッグを履いているようなのですが、帰宅すると食い込みで赤くなってたり、おしっこ漏れで、ズボン1日何回か着替えさせてもらってる日があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳頃からずっとマミーポコを使っていて、ずっと調子良かったのに、今年に入ってから漏れが続いていて💦
    グーンはまだ1度も履いたことことがないので、また試してみようと思います😊

• 3月18日