※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

最近USJに行かれた方に質問です。キノピオカフェは整理券配布されていま…

最近USJに行かれた方に質問です。
キノピオカフェは整理券配布されていましたか🍄?
それとも整理券配布されずに並ばないといけなかったですか?💦

コメント

はじめてのママリ

去年の時点での情報で申し訳ないですが、去年は既に整理券などなく普通に並んでの購入でした😥
かなり並んで、注文したらその奥のテーブルのところまで行くのですが、再注文ができない(また並ばないといけない)感じでした😣💦

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます✨
    整理券なかったんですね💦
    並んだときは何時から並び始めて何時間くらい並びましたか🙇🏻‍♀️?

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年の6月でしたが、確か10時頃に並んで11時に席につけましたよ😃
    でもお昼でもなく、朝でもなく…みたいな微妙な時間で、ケーキとドリンクだけ頼んだのですがそのあと子供達がお腹すいた!ってなってマリオのとこでゆっくりできず…😅
    外に出てご飯にしようと思ってもピークだったし完全に時間配分ミスったと思いました😂💦

• 3月17日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

うちはエクスプレスパスで9:10〜ヨッシー乗って、その後から並ぼうと思っているので整理券無しで並ぶとしても、もうその時間でもお昼ご飯と考えていた方が良さそうですよね🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!並び具合によっては、早めのお昼として考えて注文した方が良さそうですね😊楽しんできてください✨

• 3月18日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

ですよね🙆🏻‍♀️
    どのくらい待つのか未知ですが頑張ります💪
    ありがとうございました😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

今日行きましたが、整理券はなかったですよー。

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    今日行かれたんですね✨
    どのくらいの時間並ばれましたか💦?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日☔はすごく空いていたので、30分で着席して食事が届きました。
    でも普段なら60分以上は覚悟しておいたほうがいいかも。。

• 3月17日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

雨だったんですね!
    行くのが4月の1週目なのでそもそもキノピオカフェに入れるかどうかも危うそうだなぁと覚悟はしています😭
    エクスプレスパスで9時10分〜ヨッシーに乗り、その後にキノピオカフェに並ぼうと思っていますがその頃にはかなり列できてそうですかね💦?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間なら朝イチなので、そこまで混んでないと思います。

確か9時開店なんですよ。

第一巡では入れれば、そこまで待たないかなー。っとは思います。

ヨッシーも15分もあればのれてしまうので。。

• 3月18日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

そこまで待つことなさそうとのことでよかったです😌
    ありがとうございました😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キノピオ・カフェは家族全員揃った状態で並ばなくてはいけないので、子連れにはちょっと過酷かもしれないです。

エクスプレスパスを取得しているのであれば、整理券も別に取れるので、キノピオ・カフェ目当てで夕方以降に整理券を取得してもよいかなーっとも思います。

ユニバのモバイルオーダーも便利です!

• 3月18日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

最初から全員揃ってからじゃないと並んではダメなんですね💦待ち時間みて判断しようと思います😭

夕方以降は朝より空いてる傾向にあるんでしょうか🍄?

モバイルオーダーですね✍️
    よく調べてみます🙆🏻‍♀️

• 3月18日