※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の方針にストレスを感じています。長男の園が好ましいと感じています。

幼稚園などの訳のわからん仕来たりがストレスです、、
雑巾は定番なのでもってこいはわかりますが、皆で使うティッシュを箱でもってこい、は、はぁ!?と思いました。長男の幼稚園はティッシュは園のものでしたし、支払ってるお金に含まれてるかと。

次男の園は少し値段高いのに、ティッシュくらい用意させるなんて…

長男の園は、着替えは持ってこなくてよく、貸してくれましたが、次男はもってこい、、

長男の園は、車送迎オッケー(内緒でコンビニ停めてねと)、次男はNG。

長男の園は、制服半分貸与でしたが次男はすべて買え。

あーーー、長男の園に行かせることにしたらよかった!!でも制服買ってしまったしなぁ、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ティッシュ代取られてるのに持ってきてくださいって感じなんですか❓💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそういう費用も含まれてるはずなのに持ってこいと言われてます(^^;

• 3月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

それは、園がいけないですよね。°(°´ᗝ`°)°。

• 3月17日