※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン🌻
ココロ・悩み

仕事とパートナーを失い、メンタルが不安定。子供の前で笑顔を取り戻したいが、苦しい。皆さんは最低な時、どう過ごしていますか?

今月に入り仕事は上司のパワハラで退職。同時期に3年付き合ったパートナーとも破局。ショックで記憶が抜けてる日があったり人生どん底で、毎日毎日メンタルが安定せず気力生気が全くありません
職探しもできない子育てもできない。消えたいと毎日思います。
精神科に行く以外でメンタルが最低な時皆さんはどうしてますか?前の自分を取り戻したい子供の前だけでもせめて笑って心配させないようにしたい。苦しいです

コメント

はじめてのママリ

メンタルには筋トレですかね。
筋トレってなぜか心も元気になるんですよ。不思議。
あと早歩きして呼吸を早くするのもストレス解消になるらしいです。

でもそういうことをする元気もない時ってあります。
無理しないで温泉浸かったり、ゆっくりする時間もってくださいね。