※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ファッション・コスメ

男の子の服の購入先について相談です。中1の長男、身長158cmでサイズに悩んでいます。UNIQLOやGUは微妙で、しまむらや西松屋は子どもっぽいと感じています。

男の子の服ってみなさんどこで買っていますか?今度中1になる長男なのですが、服をどこで買ったらいいかわかりません💦UNIQLOやGUだと微妙にサイズがないし、かと言ってしまむらや西松屋だと子どもっぽくて嫌なようです。身長は158センチで、大人用のSだと大きいし、子供服の160だと若干小さいです。

コメント

さあこ

ママ友の子はWEGOとかで買ってるみたいです☺️

• カエデ

カエデ

wego買ったことないですが見てみます😊

• 3月16日
🦖👶✨

弟は若い時、ジーンズメイト、マックハウス、ライトオンとかで買ってましたよ😄

• カエデ

カエデ

ライトオンは近くにあるので行ってみます✨

• 3月16日
ママリ

甥っ子はGAP、H&Mとかで買ってましたよ〜✨

• カエデ

カエデ

GAPは思いつかなかったです😳

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

wego、gu辺りはどうでしょうか?
我が家も4月から中1になる男の子がいますが系統がストリート系なのもあって少し大きいくらいが良いようです😭

• カエデ

カエデ

GUは微妙にサイズが無くて💦wego行ったことないので今度言ってみます✨

• 3月16日