※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

明日のお昼ご飯、冷凍チャーハンでいいですか?旦那が家で自由時間なのに、食事の用意をしてくれないので、外で買ってもいいでしょうか?

明日のお昼ご飯冷凍チャーハンでもいいですかね💦

お昼過ぎまで子供の習い事で、ご飯食べたら出かけないといけないんですが時間があんまりなくて
私の母親と子供と3人で出かけます。
旦那は家で自由時間

習い事中旦那家でぼーっとしてますが、
お昼ご飯をつくっておくなんて微塵も考えてなくて
いままで聞かれたことも、お昼が作られてたこともいちどもないです そうじと洗濯はしてる時ありますが
いつも帰りをまっています😤

明日はもちろん旦那もいますが、もうイオンとかで冷凍チャーハン買ってお昼いいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かダメと思う理由ありますか?✨
全然いいと思いますよ👍

  • ジャスミン

    ジャスミン

    なんか、えっ、みたいな顔するんすよ〜

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?何?って顔しましょう(笑)

    • 3月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    ですね!負けずにやり返します😆

    • 3月16日
ママリ

私も良いと思います。むしろ私が作るより冷凍炒飯の方が美味しいです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    私も完全に冷凍のほうが美味しいです!
    でも大入りのやつひとりで一袋とか食べないと気が済まない旦那なんですよね

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    確か400gとか入ってますよね?
    でも私は楽さと心の安定をとって冷凍炒飯にします。

    • 3月16日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうですそうです 食い意地が張ってるのか若ぶってるのか、、年取っても量はかわらないからもうお腹についてますよ 笑
    そうしようとおもいます!

    • 3月16日
はじめてのママリ

夫には何も言わず、お皿に盛ってレンチンしておいたものを、あたかも作ったように冷蔵庫に入れておきます🤣笑
それすらも手間ですがね…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    すごい!思いつかなかった〜😆それさいこーですね👍

    • 3月16日