※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子のお世話、家事育児が大変で、職場復帰の不安もある。ベビーのフード作りもしんどい。大丈夫かな…体験談を聞きたい。

1人目のときよりツワリは軽いですが、
1歳の上の子のお世話、家事育児、しんどいです。

これで4月から職場に復帰か…と思い、
余計なんだかナーバスです
ベビーのフードのにおいもきついけど、作るのもしんどいジレンマ😭
これまで上の子のご飯もちゃんと作ってあげてたのにな。

お腹が大きくなったらなったで、
産まれたら産まれたで、
また違う大変さがありますよね

大丈夫かなーーー😭😭😭
世の中の子育てしてる皆さん、本当に拍手です😭😭

こうしたら乗り切れたよ!
体験談お待ちしてます😭

コメント

ゆここ

妥協しかないですね😇


子供が増えるに連れてまーいっか!って完璧主義だった私が今では泥棒もびっくり!おもちゃ散乱ぐちゃぐちゃ部屋で生活しちゃってます😂


とりあえず元気に生きてたらなんとかなる!もう惣菜でもなんでも便利なものはお金で買う!です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと一人目のときもかなり妥協してたので、もはやどこを妥協するんだろう…みたいになってきています😂
    お金ケチってちゃだめですね😂楽をお金で買わないと!

    • 3月18日