※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳腺外科で血流のあるしこりが見つかり、次回は針生検。子どももいるため不安です。励ましや経験談をお願いします。

5日前に胸のしこりに気づき、本日乳腺外科に行ってきました。エコーで血流のあるしこりとわかり、次回針生検になりました。
子どもはまだ7ヶ月でたくさん成長もみたいしまだまだ元気に人生頑張りたいです。不安です。

ご経験のある方、励ましてくれる方
よろしくお願いします。

コメント

ままり🔰

30歳の時にシコリを発見して、針生検査をしました。
結果が出るまで生きた心地がしませんでしたが、良性ののシコリでした。(まぁ、毎年要観察となりましたが...)
あと、マンモとエコーやった際に先生がある程度シコリの顔つき?で良性がどうかわかる場合もあるそうです。

大丈夫、きっと大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32歳です。私の年齢も近く、お子さんは4ヶ月とのことなのでうちの子と同い年ですね☺️生きた心地しませんね。
    先生は言わないだけで心の中ではわかっておられるんだろうなと思いながら今日のお話しを聞きました。
    ですので怖くて余計な質問できませんでした。
    励ましのお言葉をありがとうございます。絶対大丈夫と信じて待ちます。

• 3月16日