※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達がPayPayでの送金に戸惑い、連絡も遅れたが最終的に送金された。PayPayの仕組みについて詳しい方いますか?

ご飯代を2日間PayPayの送金をしてくれなくて、「お願いします!」「わかった!」を2回くらいくりかえしても送金されてなく連絡未読でインスタのストーリー載せてる友達😅
送金しないのにまた遊びに誘ってきたので「送金お願い!」と伝えても半日以上未読で「明日でもいい?」と…。
もうモヤモヤしたくないので「お金だし早めに」と伝えたらすぐ送金されました…。
PayPayを利用したことないのであまり詳しくないんですが、すぐに送金できないということはコンビニでチャージなのかなと思ってたので、できるのにしてなかったのかと解釈したのですがそういうことですよね…?
PayPay詳しい方いますか?

コメント

ミク

送金自体は速攻できます!
チャージ不足でチャージするのが面倒だった可能性もありますね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チャージは時間かかるんですか?😣
    何度言っても後回しで…強め言ったらすぐ送られてきたので😅

• 3月16日
  • ミク

ミク

手動のチャージでしたらセブンとローソンでしかできないので行くのが面倒なのかもですね💧

作業自体は1分もかからないですね!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😣!
    チャージが面倒なら人にお金借りなきゃいいのに…ですよね😅
    そんな簡単にできるんですね!!

• 3月16日

コンビニでもチャージできますし、他の方法もあります!(口座からなど)
すぐに送金されたということは、元々残高があったかコンビニ以外でチャージしたことになりますね💦
だらしない人嫌ですね😢

退会ユーザー

チャージも送金も即できます!時間はかかりません☺

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供もいるしコンビニに行くの大変なのかなと思い2日待ったのですが、やっぱりすぐ送金できるということはそれ以外でチャージできたってことですよね😣💦
    本当ですね😅

• 3月16日