※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

夫がコロナ陽性の友達の誕生日祝いに息子を連れて行くことになり、心配している女性の相談です。

愚痴です⚠️

今夜仕事で少し出ないと行けない用事があり
3週間ほど前から夜は息子を頼むねと旦那に言っていました。
旦那もわかったと了承していたのですが
先程LINEが来て「今夜友達の誕生日だからお祝いしに行くことになった、息子も一緒に連れていく」
と来て、普通なら何も思わず、そうなのかと思うだけなんですが・・・
その友達昨日コロナ陽性わかったところなんです。
意味わからないんですが!!!!!
コロナ陽性者のお誕生日を祝いに息子もつれていく?
「今は人に移さない薬があるらしいくてそれ飲んだみたいだから大丈夫」と。
半信半疑で薬剤師にそんな薬あるんですか?と聞いたところ
もちろんないと鼻で笑われました。

来週息子の卒園式なので、体調を崩さないために
今朝少し咳が出ていたので、いつもならこれくらいで病院へ行かないのですが予防のためにも薬を貰いに行ってきたところです。
来週までは元気で過ごせるように頑張ろうねと昨夜話していたところに、今朝このライン。

そもそもコロナ陽性なのに呼ぶ友達の神経も疑う。
それに行くと返事する旦那も意味不明
旦那だけならまだしも息子も連れていくって・・・
前々からこの日はよろしくねと言っていたのに
1人で家で大人しく面倒みれんかね?

はぁー朝から腹立つ

コメント

ととと

意味わかんないですね😂
人にうつさない薬飲んだからって来てって言う友達、それを信じてる旦那さん、、、両方やばいです、、、

行かせない方向でどうにか進めましょ😅😅

• みい

みい

ほんとにどちらも非常識すぎて🤦🏻‍♀️感染したら絶対卒園式出れないのに💢

• 3月16日
とまと

わーー。ヤバいですね。
卒園式まで体調管理に神経使ってしてヒヤヒヤして過ごしてるこの時期に……
ぶちギレましょ😄💔

• みい

みい

なんで協力してくれないの💢てブチギレました🤷🏻‍♀️ほんとに医者に言われたならそのヤブ医者呼んでこいって感じです☺️

• 3月16日