※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

卒園式で感動。先生に感謝。29日まで登園ありますが、再び行くのは恥ずかしい。幸せな空間でした。卒園おめでとう。

涙涙涙の卒園式だった😭
なんなら子どもたちの入場前から鼻水出てきて、
昨日ママリで「ティッシュいるよ!」
って言われたのに忘れてきたこと後悔した笑

「先生たちはずっとずっとみんなが大好きです」
「困ったらいつでも気軽に遊びにきてね」
「ランドセルも見せに来てね」

1年間の思い出のスライドショーも
子どもたちの歌ももう無理だった😭😭
ハンカチぐしょぐしょ化粧も取れた🤣

年中さんから新設園に転園してきて
本当にお世話になりました✨
「もうみんな家族みたいな感じなんです」
って2年間担任してくれた先生たち
本当に本当にありがとう😭✨





…まあ29日まで登園あるんやけど🥺☝🏻笑
あんだけ号泣しといてまた行くの恥ずかしい😇
でも本当にみんな仲良しなクラスで
すごい幸せな空間だった🫶🏻

とりあえず、、卒園おめでとう🌸

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

卒園おめでとう🎉🌸


息子さんの今までの成長とか、先生方のあたたかさを思い出すと涙なしではいられないよね🥲✨✨✨


29日までまだまだ保育園楽しんでほしいね!!


お疲れ様😆🫶

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ダッツんちゃんありがとう〜😭💓

    なんかもう本当ね、おっきくなった!小さいけど!笑
    めちゃくちゃ愛されてたから、それを忘れずに小学校行ってほしい🥲✨
    まだまだいっぱい楽しむよー🤣☝🏻

    • 3月16日
なぁぷしゅ

私はまだまだなんですが、卒園式の日登園したら卒業ソングが流れててそれだけでうるうるしました🥹
昔はこんなので泣く意味がわからない!とも思ってましたが…(私自身泣いたこと無かったので💦)
我が子となると別ですよね🥹

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わかります🥲
    産後の涙脆さは危険ですよね😭

    お子さんの卒園式、きっと号泣ですね🥹💓

    • 3月16日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

nicoさん💖息子くん卒園おめでとうございます☺️

私も長男の卒園式でスライドショーと入場シーンで涙したのを思い出しました🥹

小さいうちの成長って目まぐるしくて、自分も母親として大いに成長させてもらって胸にグッとくる部分が多いんですよね🥹🥹
赤ちゃんからの記憶を思い出すと、もうすでに泣きそう😂💦

来月からのランドセル姿は一段と成長して見えるだろうし、また泣いちゃいますね😆🫶

散々泣いて、別れを惜しんだのにまた登園する気恥しさもめちゃくちゃわかります😂😂😂

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ありがとうございますー😭💓

    なんかこないだまであんなホヤホヤの新生児だったのになーとか、入園したての頃を思い出して号泣でした🥲

    ランドセル背負わせると泣いちゃいそうで、まだ箱から出してすらないです🤣
    そろそろ背負う練習しないと笑

    一番前の席で号泣してたので、なおさら恥ずかしいです😂
    でも先生たちも泣いてたからお互い様ですよね🥺🩷笑

    • 3月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

nicoちゃんー😭❤️❤️❤️

おめでとう🥺
去年娘の卒園式思い出すー😭😭😭

もう泣けるよね😭
私もハンカチぐしょぐしょの鼻たれ化粧落ちた🤣

29日まで楽しんで登園して欲しいね☺️❤️❤️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ままちーーーー😭🫶🏻
    ありがとう✨
    娘ちゃん次2年生かぁ🌸
    まだ登園はあるんだけど、お引越しの子もいるから一旦ここで区切りついたって感じ🥹🩷

    あんなに泣きながら先生にプレゼント渡したのに、月曜日から普通の顔して送って行くの恥ずかしい🤣
    毎日本当に楽しそうだから、残りもきっと楽しめるよね🥺✨

    • 3月16日