※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

出産後8ヶ月、アイクレオの粉ミルクを使っています。量が増えてすぐなくなるので、他の栄養豊富でおすすめのミルクを教えてほしいです。

出産してからずっとアイクレオの粉ミルク
使っているのですが、月齢も8ヶ月になり
飲む量が増えたので1ヶ月に何本買ったら
いいの⁉️💦ってぐらいすぐ無くなります🥹💦
アイクレオ高いし、もう少し安いミルクにしようと
悩んでますが、アイクレオ以外で栄養的にも
問題ないしオススメだよってミルクあれば
教えて頂きたいです🙏🙏

コメント

さぬま

アイクレオ飲ませたことないですが、はいはいが安い中では母乳に近いと聞きました。
でも8ヶ月超えてからミルク変えると嫌がる可能性あるので色々な種類のスティックタイプとかサンプル的なサイズで試してみてください!ちなみにはいはいのフォローアップぐんぐんは9ヶ月から飲めます

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます😊やっぱり飲まなくなる事あるん
    ですね😢サンプル貰ってアイクレオじゃないやつ飲ませたら残すし、いらないってするのは、やっぱり味が分かってるんですね😢💦💦離乳食も食べてくれないし、ミルク変えない方がいいのかな…💦💦

    • 3月15日
  • さぬま

    さぬま

    離乳食食べないって事は確実に味わかってると思います💦これしかないよ!ってあげるしか移行は難しい気がします😣

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

はいはい飲ませてます!
一番添加物が少ないらしいし
母乳に近づけましたって書いてるのでいいなと思い使っています❗️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あたしも、はいはい気になってて
    産院でも1番はいはいを提供してるみたいで、産院オススメならいいのかな〜と気にはなってました😊👍

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でももう8か月でだいぶ
    味の違いもわかってそうだし
    アイクレオから安いミルクに
    移行は難しそうですね😂💧

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子アイクレオ飲ませてましたが
来月から保育園に入れる予定で
保育園がはいはいを使っているので
はいはいに最近変えました。
問題なく飲めています😳!