※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
その他の疑問

娘の幼稚園で貰ったアルバムに不気味な子供の写真が。他のクラスの子か不明。先生に聞く前に怖い。

うちの娘の幼稚園では
一年終わったらアルバムをくれます。
10枚程度しかありませんが一年の思い出の
写真をアルバムにして渡してくれます!
今日持って帰ってきたので
家でゆっくり見てたら
ある児童の後ろからこちらをひょっこりはんしてる
子が写っていて、児童の人数を数えると
1人多いんです。。

しかも写り方が本当に不気味で
カメラをちゃんと見て子供の影から
ひょっこり顔出してます。

私は鳥肌が止まらないのですが、
写り方はすごく不気味で完全にあれだと思ってるのですが
でも、よーく見ると
他のクラスの子がこっそり来ちゃったのかな?
みたいにも見えますが、そんなことってあるんでしょうか。。(↑なんか体操着のズボンのラインが子供と子供の間から見えるような)

月曜日、終了式で春休み前最後登園なので
先生に聞いてみようと思いますが
怖くて怖くて仕方がないです。

みなさんはそんな経験ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おそろしいですね…

私の経験では、そういう並んでの集合写真?とかだと中々他クラスの子が入り込むってことがないような気がします。ですが、みんながパラパラ遊んでる写真とかなら他クラスの子の可能性もありますね。

ちなみに今のカメラだとどうか分かりませんが、昔のフィルムカメラとか古いカメラだと、反射したり光の取り込みの問題でなにか写ってる!?とかなることはよくあったそうです😅
私は、川遊びしてる時の自分の足が足首から下が写ってなくてびっくりしたことがあります💦

• 新米まま

新米まま

本当に見つけた時
    鳥肌止まらなくて怖かったです。。。なんかはっきり写りすぎて他のクラスの子?とも思いたいですけど、ひょっこり覗いてこっち見てるので写り方は不気味で😢

早く先生に聞いて
    安心したいです😮‍💨

• 3月16日