※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

娘が自慰行為をしています。気持ち悪く感じてしまい、可愛いと思えなくなりました。寂しいのかなとも思いますが、無理にやめさせたりしていません。

最近また6歳の娘が自慰行為をしてます。

怒ったりしてませんが、みるたびに
気持ち悪くて娘に触らるのが嫌になってきてます。

私とひっついたり抱っこをあまりしないからか
寂しいのかな?とも思いますが
気持ち悪くて仕方ないです。

無理にやめさせたりしてませんが
可愛いと思えなくなりました🥲

コメント

R4

お子さん生まれたばかりで、我慢や寂しさからだと思います🥺💦

以前悩んでた方から聞いた対処として、、、
気持ち悪いと思っても、
抱きしめたり、スキンシップを増やしてあげると無くなっていったよと言う方がいました。

  • Rie

    Rie


    それが1番ですよね😭😭❣️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

今日子どもの保育園の保健だよりで
季節の変わり目や進級進学で
子どもの心が乱れやすく性器いじりを
してしまいやすいと書いてありました。
対処法として保育園や幼稚園と
連携していくことが大事って書いていました。
季節もあるのではないでしょうか…


1人で抱え込まず相談口を
見つけてみてはどうでしょうか。
旦那さんに頼る、担任に相談するなど
できるところからしていきましょ!

産後間もないだろうし、外部に
力を借りましょ!!

  • Rie

    Rie


    それもありそうですよね😭

    旦那も知っていて、以前も
    あったのですがしばらく
    無かったのがまた再開した感じで
    今はほとんど旦那がお世話してくれています🥲

    • 3月15日