※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

4月から2歳児クラス入園予定で、私が個人事業主で既に仕事してることも…

4月から2歳児クラス入園予定で、私が個人事業主で既に仕事してることもあり、慣らし保育が4/1だけです😂
しかも昼寝とおやつまで😂

一応、別の園で1年近く一時保育へ行かせており、集団生活自体には馴染みはあるんですが、なんとて人見知りで最初は言葉を発さないどころか、お地蔵さんになります😂😂😂
泣いたりは一切しないです。後追いも全く無いです。

大丈夫なのかなーと少し心配😂

コメント

のん

一時預かりして慣れてるかも知れませんが、違う園に入園だと環境変わるので不安ですね😭

  • y

    y

    そうなんですよね😂
    不安なのは皆さん同じかと思うんですが、慣らしは基本的に集団生活入ったことない子についてだけ時間かけます~という園なので、とりあえず1日だけになりました😅

    • 3月15日
  • のん

    のん

    なかなかスパルタですね😵
    不安すぎますね💦
    娘ちゃん頑張れ!!!

    • 3月15日