※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

お引越しする女の子へのプレゼントで悩んでいます。何が良いでしょうか?QUOカードや図書カードは地方で利用できないため、他のアイデアを教えてください。

お引越しする女の子(新5年生・新1年生)へのプレゼントについて教えてください^_^

私達が越してきた時は2年前でした^ ^
当時3歳になったばかりでまだまだ流暢には話せなかった娘をご近所に住む姉妹さんがとても可愛がってくれて、今もよく遊んでくれています^_^
来週には、ご主人の転勤で隣街へ引っ越してしまうため、今までお世話になったので、何かプレゼントを渡してあげたいのですが...このお年頃の娘さん達に何を贈ればいいのか迷子状態です(><)

お渡しして無難に使えてかつ親御さんも気を使わないプレゼントは何だと思いますか?
アドバイスよろしくお願いします^_^

追伸
個人的には、QUOカードや図書カードかな?...と思いましたが、転勤先が地方なので利用出来る店舗がないみたいです( ; ; )

コメント

ナツ花

文房具が無難かなあとおもいます(*^^*)
あとは、バスボムなんかも良く渡します!

• まぁちゃん

まぁちゃん

アドバイスありがとうございます‼︎
    お色見は何が無難なものでしょうか?^ ^

• 3月15日
  • ナツ花

ナツ花

女の子だと、紫や黄緑、黄色あたりを良くみます😊

• 3月15日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

貴重なアドバイスありがとうございます‼︎参考にさせていただきます^_^

• 3月15日
たんたん

うちは引っ越した側ですが、
靴下、タオルハンカチ、バスボム、お菓子
をいただきました🫶💕

• まぁちゃん

まぁちゃん

靴下、お菓子は全く頭になかったです‼︎とても参考になります、ありがとうございます)^o^(

• 3月15日