※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

28歳、基礎化粧品難民です😭乾燥肌でちょっと若い頃よりファンデ乗りが…

28歳、基礎化粧品難民です😭

乾燥肌でちょっと若い頃よりファンデ乗りが悪く、
なんというか密着しなくて乾燥崩れが気になります😭
ずっとマット肌!!!が好きだったのですが
それも合わなくなってきました😭
昔はめちゃくちゃ日焼けしてたのと
妊娠出産の影響もあってか、薄いながらも
細かくできたシミやくすみも気になります、、
とにかく化粧ノリが悪いです!

ライン使いとまで行かなくていいので
化粧水、乳液、美容液のセットや
フェイスパック、またこんな肌状態に合った
化粧下地や、保湿力とカバー力もあるファンデーションで
おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

りんご

お肌トラブルほんと萎えますよね😭🤲🏻
化粧落としがすごい重要って聞きます!私はいまエンビロンのアクアオイルを使ってますが角質ケアもできて肌治安よくなりました。オイルなので合う合わないあると思いますが🥺洗顔もエンビロン使ってます!

導入美容液は RMKのオイル美容液で化粧水はオルビスユー、その後の美容液に魔女工場でオルビスユーのクリーム使ってます🙆‍♀ 全部たかいの使えたらそれが1番ですが、使える額にも限りがあるので色々試してコレに落ち着きました🥹

あとは乾燥肌でしたら、水分をとるのも大事だと思います🙆‍♀もう取ってるかもしれませんが1.5〜2Lぐらい飲めると理想的かもです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ化粧落としですよね、、
    若い頃からアイメイクが濃い方なので
    時短重視で今でもメイク落としシートでガシガシでした😭笑

    オルビスユーはずっと気になったので
    トライアルセット検討してみたいと思います✨
    魔女工事も見てみたら驚くほど高くなかったので、
    どれが合いそうか調べてみますっ!!

    詳しく教えて下さって有難うございます♪

    • 3月15日