※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

来週末ディズニーシーに行きます!大人2人、小2、年少姉妹の4人で、片道2…

来週末ディズニーシーに行きます!!
大人2人、小2、年少姉妹の4人で、片道2時間掛けて電車で行
きます( * ॑꒳ ॑*)

去年9月(値上がり前)にランドに行きました。
シーは1年ぶりです!
この半年間で変わったシステムとか以下のこと分かることがあったら、何でもいいので教えてください🙏

当日はトイマニ、シンドバッドがお休み。
レストランも、リストランテ、ニューヨークデリがお休み。
ソアリンは、次女の身長が僅かに足りないので、今回は乗らないつもりです!
長女は、タワーオブテラーに乗ってみたいらしいんですが、私は絶叫系ダメな為乗ったことありません。乗るとしたらパパとなんですが、メタボ体型でも大丈夫ですか?

ランチは、ダッフィーのショーレストランは予約しました🧸

私と長女が今月誕生日で、誕生日ケーキはパークで食べよう🎂って事で、誕生日当日は買わないんですが、おすすめのデザートも教えてください🙇‍♀️

また夜のショーはDPAパス?は買わずに観るとしたら、どのくらい前にどの辺で観れますか?雰囲気だけでも楽しめたらいいな‼️って思ってます( *´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

youtubeのけいdちゃんねるがおすすめです!
久しぶりに行く方向けの知っておいたほうがいいことなど、とてもわかりやすくまとめられています!

  • きりん

    きりん

    ありがとうございます!
    見てみます😊

    • 3月15日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼この半年間で変わったこと🌼

・今はショーがすべての回抽選(エントリー受付)になっています。

・11月から一部のレストランで、モバイルオーダーが導入されました。

このあたりでしょうか?


🌼タワー・オブ・テラー🌼

メタボ体型😂
うちの甥っ子120キロですが、
乗れてます🤣
ディズニーのアトラクションには体重制限がなかったと思います。
あとは乗ってみて、ベルトや安全バーが締まれば大丈夫という感じです!


🌼デザート🌼

🔸マンマビスコッティーズベーカリーのドーナツ🔸
40周年限定です!
しかもランドにはないデザートです。
難点はお腹いっぱいになることです💦

🔸カフェポルトフィーノ等のリトルパティシエミッキーマウスデザート🔸
お子さまが絶対楽しいです!
ケーキにチョコペン等でデコレーションして、自分だけのミッキーケーキを作れます!


🌼ビリーヴ🌼
3月は1年で1番混むシーズンで、平日も土日も関係なく、大混雑です。

ビリーヴは大変人気ですので、
座って見るには2時間半〜3時間は場所取りをした方が良いです💦
遠目・立ち見でも良いのでしたら、ポンテヴェッキオ辺りがまだ見やすいかなと思います。
お写真つけておきますね。

  • きりん

    きりん

    詳しく写真付きでありがとうございます😊

    120kgでも乗れたんですね!
    なら大丈夫かもしれません😊
    挑戦してみます!!

    リトルパティシエミッキーマウスデザート気になります✨(ღ✪v✪)✨

    あと、「シーズナルグルメチケット」も気になってるんですけど、買った事ありますか?

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    リトルパティシエのは、大人でも注文できて、楽しいですよ😊

    グルメチケット、第一シーズンで買いました。
    チケットホルダーの使い途がなく、これが欲しい!とかで無ければ、あまりお得感はないですね💦

    • 3月16日
  • きりん

    きりん

    そうなんですね!
    チケットホルダーの大きさを見て、使い道があれば買ってみようと思います😊

    とても参考になりました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月17日
  • みおんまま

    みおんまま


    ホルダーはかわいいですし、
    普通には買えないので、使い途があればぜひ♡

    他にもご不明なことがあれば、
    いつでもどうぞ😊

    次の週末楽しみですね♪

    • 3月17日
  • きりん

    きりん

    ありがとうございます😊
    また何かあったら、よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    • 3月17日
  • きりん

    きりん

    こんばんは🌛
    知ってたら教えて欲しいんですけど。
    下の子が今発熱してしまい…。
    上の子と私だけ行く場合、チケットもう買ってしまってる場合って、2枚(旦那と下の子分)は日付変更ってできるんですかね?

    • 3月18日
  • みおんまま

    みおんまま


    発熱ですか💦
    大変ですね。。。
    どうかお大事にされてください😌
    今日のランドもとんでもなく大混雑でしたので、下のお嬢様はまたゆっくりできる時でも良いかもしれませんね。


    2枚の日付変更も可能です。
    1年以内です。
    チケットの金額が違う日への変更もできます。

    一応確認ですが、
    オンラインで購入ですよね?

    それでしたら、
    ユーザー設定→予約購入履歴から変更可能です。
    事後でも変更可能ですよ✨

    なお、
    ランド↔︎シー
    ワンデーパス↔︎午後からのパス
    の変更はできません。

    • 3月18日
  • きりん

    きりん

    はい、オンラインで購入です!

    明日病院行って様子見ですね😅

    元気に行きたいけど、下の子の発熱でたのわかった瞬間、上の子号泣で😅

    他の日に2枚だけできるのは、まだ可能性が出てきて良かったです☺️ありがとうございます☺️

    • 3月18日
  • みおんまま

    みおんまま


    でしたら大丈夫です。
    コンビニ購入だと、手数料払って返金になるので💦

    上のお子様もとても楽しみにされていたのですね❤️

    個人的には延期の方が……
    と連日のかなりの混雑度から思ってしまいますが、
    お願いを叶えてあげるのも大事ですよね🥰

    下のお子様が早く回復されますように✨✨

    • 3月18日