※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝の寝起きがめーーーちゃくちゃ機嫌悪くて困ってます。あと、めーーー…

朝の寝起きが
めーーーちゃくちゃ機嫌悪くて困ってます。

あと、めーーーちゃくちゃママっ子です。
低月齢のような後追い、
着替えをする為に視界から消えたら
ママ〜と。ごはんまともに作れません。
大変過ぎて辛いです。

寝起きの件ですが、

朝6時20分頃こちらから起こしてます。
暖房加湿器稼働。
7時35分に家を出る為この時間に起こしてます。
日中は保育園。
夜は20時半頃就寝。

カーテンを開け、
優しく小さい声で、おはよ〜と声をかけたあたりから
もう、んー、から始まり、今朝はギャン泣き。

ほぼ毎朝、とにかく機嫌が悪いです。

調べたら、
タンパク質、鉄分不足と出て来たのですが、、
たしかに偏食というか好き嫌いが多くて
ほぼ摂ってないのが現状です💧
何から補ってますか?

また、同じく機嫌悪い方居ますか?
対処法などありますか?

コメント

みゆぽん

うちの子も私に似て朝激弱です😇
最悪な日は何もしてなくてもおはよーの声掛けでギャン泣きスタートそのまま保育園行きます😂
夜は寝るの遅めなので早く寝かせたいんですけど寝るよーからが長くて😫
うちも鉄分とかタンパク質とかはこだわって出してないですね💦
朝は食べれそうなのどれか博打で出すみたいな感じなので😂
毎日違うパターンで機嫌悪くならないように起こしてます😭