※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのドライブスルーでセットの飲み物を期間限定ドリンクに変えようとしたらできず、公式サイトで確認したら追加料金でできると分かった。

マックのドライブスルーでセットの飲み物を期間限定ドリンクに料金追加で変えてもらおうとしたのに「できません」と言われ「できると書いてあるのをみたんですが」と聞き返しても「この飲み物はセットでは買えないので単品購入のみです」と言われ2つも飲めないので諦めて普通の飲み物にしました。

車内は私だけで携帯を確認する暇もなく満車で後ろも詰まってたので帰宅後、公式サイトで確認したら欲しかった飲み物は追加料金でできると書いてありました😅
初めてする事だから何度も公式で確認してたのにな😂

同じ様な事あった方いませんか😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシャカシャカポテトをクーポン使ったセットのポテトには+料金払っても追加できないって言われたことあります😇

はじめてのママリ🔰

クーポン使ってなかったですか?🥺
クーポン利用のときはできないですね…

でもクーポン利用じゃない普通のセットならいつもプラス料金で変えてますよ!
今回の苺のやつも変えられました🌟

マックカフェの飲み物とかだったらできないとかはあるのかもしれないですが…

はじめてのママリ🔰

セットメニューをクーポンで頼んでたら出来ないです!クーポンで頼みましたか???

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですが皆さんありがとうございます😊
クーポン使ってました😅笑
クーポン利用だと使えないと言ってくれればクーポン使わずに買ったのにと思いましたが、私も悪いですね😂
皆さんありがとうございます🙆