※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係でイライラが続いています。食事のマナーや家事のやり方に不満があり、一緒にいるのがつらいです。将来も不安です。

旦那に対してのイライラが止まりません。

旦那が家にいると必ずと言っていいほど私がイライラします。
旦那が仕事から帰ってきて「腹減った」と言うので急いでご飯を配膳し(温かいうちに)出しているのに、ソファでしばらくスマホを見て全くご飯を食べようとしない姿がむかつきました😇
気持ちわかる方いますか?

他にも、今に始まった事ではないですがご飯を食べる時のマナーが本当に悪くて一緒に食事したくありません。
休日娘と一緒にいる時も、外に遊びに出たりせず娘にYouTube観せて自分はずーっとスマホを見ていたりすることや、家事はたまに手伝ってくれようとしますがやり方が雑で結局私が手直ししないとならないので二度手間になること(私が気にしなければいいのは分かっていますが…)
その他にもイライラポイントがたくさんあり、旦那といるのが苦痛に感じてしまうことが多いです。
新婚時代はそんなことなかったのに。
これが後何年も続くのかと思うと憂鬱になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええええぇ。もう共感の嵐で感動までしています🤣🤣
子どもと遊ぶときに携帯ばっか見てるのとか、家事やってくれるのはいいけど雑なとことか、ほんとにほんとに共感すぎます。
付き合ってるとき、新婚時代に戻りたいな〜なんて思ってます。
でも子どもが大きくなったらこんなイライラもなくなってくるかな〜と信じてます…
今は育児が第1すぎてイライラすることも多いのかなぁと…。
なんか周りの仲良い夫婦とか完璧かよ!みたいな旦那さんをみると羨ましいのと自分が惨めなのと悲しいのとで感情ぐちゃぐちゃになります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥹
    子どもが大きくなるまでの我慢ですかね〜
    仲の良い夫婦に憧れるのも本当に分かります。羨ましくて羨ましくて仕方ありません🥹

• 3月15日