※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬の強陽性の持続期間は個人や状況により異なりますが、皆さんの経験を教えていただけますか?

ドゥーテストの排卵検査薬は強陽性ってどれくらいつづくものでしょうか?🤔
人やその時によって違うかもですが皆さんはどうか差し支えなければ教えてください!

コメント

ままり

1.5日〜2日でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    結構長いものなんですね、、、
    ネットで強陽性をキャッチできるのは1時間!とか見たので💦

• 3月15日
  • ままり

ままり

え!そうなんですね🥹
    大体みなさん強陽性でてますし、キャッチできるの1時間だったら強陽性キャッチできないと思います😅💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!言われてみるとそうですね😳
    ちなみに昨日の昼から朝強陽性、今は陰性になったんですが今日の日中に排卵したという解釈であってますでしょうか💦

• 3月15日
  • ままり

ままり

そうですね!
    ただ陽性出てる間に排卵してる可能性もあるそうです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうパターンもあるんですか!!難しいですね😰
    ありがとうございます!🥰

• 3月15日
  • ままり

ままり

私は今回朝から翌朝まで強陽性、夜陽性で次の朝陰性でしたが、陽性の時には排卵してたっぽいです🥹
    ドゥーテストは初めて陽性出た時から40時間以内に排卵するみたいですね!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強陽性から変わるタイミングで排卵するっていいますよね🤔

ちなみにままりさんは排卵日は安定していますか?
    排卵日が予定とズレると生理も遅れるのかなときになっていて💦

• 3月16日
  • ままり

ままり

強陽性が出る数日前に線の半分だけ濃い時とかあって、その後薄くなって、強陽性でたりしてたので、排卵日がいつか分からなかったです🥺💦
    排卵日がズレると、生理もずれます!
    排卵日から14±2らしいですが、生理が長い人は、生理から排卵日が長いみたいです🥺

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も部分的に端っこが濃い時があったんですがママリでは陰性と言われて排卵してないのかなと思ったんですけど今回強陽性が見れて良かったです、回答も頂けて安心しました☺️
    そうなんですね…。それだとかなり遅れそうな予感。。

• 3月17日
  • ままり

ままり

陽性っていう人もいて、難しいですよね、、、
    今期初めてちゃんと陰性から強陽性、陽性、陰性となって妊娠できたので、
    強陽性見れたなら妊娠できてたら嬉しいですね🥹✨

• 3月17日