※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

第二子妊娠が発覚し、悪阻が心配。娘の時は早くから症状があったが、今回は6週で検査し、症状がないことに不安。悪阻が始まるか心配。

本日第二子妊娠発覚しました🥹
計画していたわけじゃないので夫婦共にびっくり🫢💫
壮絶な妊娠期間と出産を経て「年子なんて無理だわ!」と
思っていた矢先、まさかの生理が遅れて検査をしたら🧚´-
娘の時は、生理予定日1週間以上も前から体調が悪く、6週からもう悪阻が始まっていました(˙˙ )💧
今日検査をして、前回の生理開始日から計算すると丁度6週と出ましたが、悪阻のつの字もなく、コレはコレで大丈夫なのかと不安です🫥💨
これから悪阻始まるんですかね〜🫠💧
6ヶ月の娘を見ながら悪阻なんて乗り越えられますかね🥺

コメント

sママ

おめでとうございます🎉
つわりも必ずしもあるわけではないのでまずは信じましょう☺️
私は4人中2人はなかったです🙆‍♀️
我が家はダブル年子ですが、乗り越えられるので大丈夫ですよ!!

  • 🍼

    🍼

    1人目の時は初期の初期から半分くらいは悪阻でバタンキューしてたので、今回は悪阻ないといいな🥹笑
    気合いでいけますかね🙄🌟

    • 3月14日
  • sママ

    sママ

    私もつわりある時は生理予定日前から吐きまくってました🤣
    そんな私でも育児も仕事も点滴して乗り切ってたので大丈夫です🤭笑

    • 3月14日
  • 🍼

    🍼

    同じです🤣🌟笑
    なんとかなりますよね、頑張ります🥺💖

    • 3月14日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私も半年の時に2人目を授かりましたが2人目は全くつわりなかったです🥰

  • 🍼

    🍼

    わっ、そうなんですね🫥💖
    このままないといいなぁ...🥹

    • 3月14日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    1人目は何も食べれず
    吐きまくりで8kgくらい落ちて
    周りにガリガリって言われてたので体質って言うより
    運なのかなって思いました😂

    • 3月14日