※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
妊娠・出産

今日で39週5日になりました!まったく陣痛がくる気配がありません😂昨日健…

今日で39週5日になりました!
まったく陣痛がくる気配がありません😂

昨日健診時に、子宮口2cmで子宮頸管も短くなってるから、
もうすぐだねと言われましたが、
予定日超過しそうです💦
妊婦検診の券もなくなってしまったので、
早く産まれてきてほしいです!

お腹も重くて動く気力もなく、
ごろごろしてるからなんですかねー?笑
赤ちゃん次第なのはわかっていますが、
毎日そわそわして落ち着きません😅

同じような気持ちの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日2日違いです!
本当に陣痛来るの?って感じでなんの兆候もないですが、動く気力なくてゴロゴロしまくってます!毎日ソワソワするの分かります🥹

  • ゆーさく

    ゆーさく

    お互いもうすぐですね!
    陣痛いつくるんでしょうね😅
    ごろごろできるのも今だけだと思って、ごろごろしまくりましょう😊

    • 3月14日
まつこ

40w1dです!
私も陣痛待ちでゴロゴロしてます〜🤣

早く赤ちゃん出ておいで〜って
話しかけてます🤣🤣

  • ゆーさく

    ゆーさく

    早く赤ちゃんに会いたいですね🤣
    陣痛くるまであと少しだと思って、気長に待つしかないですね💦
    残りの妊婦生活がんばりましょう☺️

    • 3月14日