※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ママ友の息子への卒園プレゼントにお菓子と文房具がいいか相談中です。おすすめアイテムがあれば教えてください。

仲良しのママ友の息子君が卒園するので、気持ち程度ですが何かプレゼントしたいと思ってます!!
お菓子と文房具がいいかな?と思ってるのですが、これなら沢山あってもいい!や貰ったら嬉しい!などあれば教えてください🥲💦💕

コメント

ママリン

お菓子、文房具(鉛筆や消しゴム)は嬉しいです!男の子は文具品、すぐ消耗しますし無くなります💦
毎日、学校にハンカチも持つまで行くので、ハンカチ系もいくつあっても嬉しいです😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊鉛筆、消しゴムはいくつあっても必ず使いますよね😌👍
    ちなみに鉛筆は2Bとかがいいですかね?😣
    ハンカチですか!!ハンカチもかっこいいの探してみます🥰✨️

• 3月14日
  • ママリン

ママリン

私の息子の学校は2Bの指定があります😊学校によっては、キャラ物はダメなどの指定がある場合もありますので、ちょっと注意が必要です。学校で使えなくても、家でお絵描きしたり、宿題したりと使い道はいっぱいあるので、喜ばれると思いますよ✨

• 3月14日
  • ママ

ママ

指定があるところもあるんですね😳💦念の為キャラクターは避けてみます😌詳しくありがとうございました😆💕助かりました!!

• 3月14日
  • ママリン

ママリン

お役に立てて嬉しいです😊
    喜んでもらえるといいですね✨

• 3月14日