※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状なにかありましたか?〜生理予定日あたりまでであったよって方、教えてください🥹

妊娠超初期症状なにかありましたか?
〜生理予定日あたりまでであったよって方、教えてください🥹

コメント

mm

5回妊娠してますが毎回3週半ばにはもうひどい車酔いと身体のポカポカ、乳首の違和感、むかむか、で毎回絶対これ妊娠してるやつ🤰ってわかります😂

はじめてのママリ🔰

私は生理前なら胸全体が張ったりするのですが、妊娠した時は乳首だけが痛くなりました😂
あとは下腹部痛?ズキンズキンする痛みがあったので、いつもと違うなぁと思っていたところ、妊娠してました😌

ぽこりん

胸が張る感じ、腰の痛み、生理前のような下腹部の違和感や痛み、鼻水増加、オナラ増加でなんとなくいつもと違うと思ってたら妊娠してました!!

U

胸焼け・瞬間的な吐き気・1週間くらい夕方に下痢が続きました😵

ママリ

頭痛、微熱、乳首の違和感(触れると痛いような感じ)です🥺

まつこ

生理4日前くらい?の時に、
突き刺すような痛みが2時間くらいありました!

盲腸にでもなったと焦りました😅😅

ママリ

1人目も2人目もやたらとオナラが出ました🫣
それから、症状とは違いますが2回とも『あ、今回の生理ぜったい来ないわ。』という謎の自信がありました😳