※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
家事・料理

家庭のトイレットペーパーの消費量について相談です。子供たちが1回分ずつ使っても2〜3日で1ロールなくなります。共働きで幼稚園に通っているため、早いと感じています。

みなさまのご家庭は、トイレットペーパー1ロール(ダブル)何日間で無くなりますか!?😭💦

子供たちには、たくさん取りすぎないように1回分ずつセットしてあります😅
それでも2〜3日で1ロールなくなります😭
日中は共働きと、幼稚園に行ってます。

早すぎますよね?!🫠

コメント

deleted user

うちはシングル2倍巻ってやつなのですが4〜5日くらいでひとつ無くなってると思います💦結構減りが早いかもです。
男の子だったら大のときしか使わない気もしますが、たまたま家で💩する回数が重なればまあ普通かな?という気もします!

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    2倍巻きとかありますね!
    どれがコスパがいいのかなぁと計算機しながらトイレットペーパー買ってます😂
    こんなもんなんですかね😂💦
    すぐなくなる!!って毎日思ってます…

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

えーー!うちもです!!
上の子2人が女の子なので
普通のトイレットペーパーは
すぐなくなります😭
なので3倍巻き芯なしとかにすると
一ヶ月は持つのでそれにしてます😂
でも金額的に考えたら
一緒なんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一ヶ月もつというのは1ロールじゃなくて全部のことです💦

    • 3月14日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    1パック1ヶ月ですか、同じくらいです😭💦
    私以外男だし、1回分セットしてあるしなんでー😭って毎回なります😵‍💫💨

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子で普通のトイペ一ヶ月なら
    3倍巻きだと
    もっともつかもしれませんね!

    あとうちの子だけなのか?
    遊びませんか?😂
    残骸が散らかってたり
    するんですよね💦

    • 3月14日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    やっぱり何倍巻きってのいいかもしれませんね🤔
    試してみる価値はありそぉです🥺🙌
    うちも何故か細かいのが散らばってるときがあります🫠
    1回分ずつ取ってあるでしょ!!って怒ります😮‍💨

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

何メートル巻きでも変わってくると思いますよー。
23mだったり50m巻きだったり色々ありますよね💦

ダブルの2倍巻き60mで12ロールぐらいかなぁ?
トイレが2つあり、それぞれトイレットペーパーの袋あるので正確には数えてないですが💦
トイレ掃除の時にペーパーにアルコールスプレーして掃除もしてたりします。

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    掃除私もトイレットペーパーにアルコールつけてしてます!
    それも大きいかもですね🤔
    考えませんでした😰
    掃除だから手につきたくないし、何重かにしてるし…
    そぉ考えたら普通かもですね😵‍💫💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

2倍巻で4~6日です🙋‍♀️
なので、普通のだと2、3日になると思います😅😅
旦那も子供も快便です🤣🤣

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    2倍巻きは、コスパ的にいい感じですか?
    結局同じなんですかね🤔
    でも、また無くなる!!の間隔が伸びるだけ気持ち的には伸びた気がしますね😂👏

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    頻繁に変えるのが嫌で2倍巻きにしました✨️

    12ロール、1ヶ月ちょっと持ちます🙋‍♀️

    • 3月14日
  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    試してみます😆
    それで、他の家庭より(はじめてのママリ🔰さん基準ですみません😅)早いかみてみたいと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 3月14日