※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

介護福祉士から転職した方いますか?夫婦共に介護福祉士です。。。給料少なくて転職悩んでます。。。

介護福祉士から転職した方いますか?夫婦共に介護福祉士です。。。給料少なくて転職悩んでます。。。

コメント

ゆかち

介護福祉士って国家資格なのに給料安いって聞きますよね😅

私は介護福祉士じゃないので申し訳ないのですが🙏

施設や病院によって、それぞれ違うので、これから先の事を考えてお給料が高めの所に転職した方が良いですね。

折角の国家資格なので、勿体無い様な気がします。

• ゆん

ゆん

ほんとそうですよね😭今のところもボーナスは高い方なのですが、田舎なのでなかなか高いところにめぐり合わなくて😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

介護福祉士歴10年ですが、来月から事務職へ未経験転職します。
この仕事は歴長くても本当に給料少ないですよね…😭
さらに時短で給料下がって、施設なので土日どちらか出勤で家族時間も少ないし…

人間関係良かったので悩みましたが、資格と経験あるし介護ならいつでも戻れる。他の仕事してみるなら今しかない、と思って踏み切りました💦