※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに待っていた理由や後追いの可能性について質問したいです。離乳食中にトイレに行ったことについての批判は避けてください。

気になったので質問します。

今日、離乳食の途中で赤ちゃんが自分のスタイをはむはむしてたので見えないようにそーっとトイレに行きました。いつもは私が目の前からいなくなると泣くんですが泣かずに待ってました。

泣かないの何でかな?と見えない所から少し見てると💩してました。

分かりやすく目の前から離れたり泣いてなくても顔を見せると泣いたりします。でも、遊びに夢中になっていてママがいなくなるのに気づいて泣かないというのはまだ後追いが始まってないということでしょうか?💦

よければ教えてください🌻

離乳食の時は、基本目を離さないのですが今日は我慢できずトイレにダッシュしました。それについての批判コメントは傷つくので無しでお願いします🙏

コメント

こってぃ

トイレ我慢しちゃダメです😂!
行きたいときに行かないと!笑
しっかりベルトしてるとか危なくないようにしてるなら全然大丈夫です◎

目の前から離れたら泣くのは後追い始まってると思いますよ☺️

でも、うちも何か集中してるときはうちも泣かないです!
まだ後追いレベル1だと思うので、これからどんどんレベルアップしていきますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

そう言っていただけてうれしいし安心します😭💓ママリで質問するとたまに注意?してくる方がいて神経質なこと言われたことがあって疲れてしまいます。。。💦

なるほど!後追いレベル1ということですね😂どんな時でも離れたら泣くのかな?と後追いじゃないのか少し不安になりました💦詳しく教えていただきありがとうございます☺️🌻

• 3月14日