※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月から離乳食を開始しました。夫がいるときは抱っこで座らせて私…

生後5ヶ月から離乳食を開始しました。
夫がいるときは抱っこで座らせて私が食べさせているのですが一人の時は何に座らせて食べさせるといいでしょうか?
膝に座らせると口元が見えにくいしバンボはまだ首がガクンとなって難しそうでした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人の時は最初バウンサーでした!
今はバンボみたいなチェアです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今バウンサーで食べさせてるのですがボヨンボヨンし出したら食べさせにくいですよね😭
    はやくバンボに座れるようになって欲しいです!

• 3月15日
はじめてのママリ🌻

私の膝に横向きに座らせて、左手と足で赤ちゃんの背中を支えて右手で食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかバランス取るの難しいのにすごいです☺️💫ちょっと挑戦してみます❣️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

お行儀悪いですが、椅子の上で膝立てて座ってます!😅
    バウンサーとかに乗せて食べさせると、揺れてうまくごっくんできないと聞いて💦やってみてください!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜🫶めちゃくちゃイメージできました!!ありがとうございます☺️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ベビーラックとかはどうですか?
上の子も生後5か月の時にバンボうまく座れなくて、ラックであげていました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりラックがいいですよね☺️場所とるし、、と思ってしまってるのですが出します🥹

• 3月15日