※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
雑談・つぶやき

小学4年生の娘の事です。質問ではないですがモヤモヤを書きます。朝から…

小学4年生の娘の事です。
質問ではないですがモヤモヤを書きます。

朝から怒ってしまいました。内容はいつもつけてる髪留めがないって言うから(何度もなくしてる)、それがきっかけで自分の部屋を片付けないと言う事までガミガミ怒りました。
片付いてないものを全部捨てる!と言うとママ嫌い嫌い嫌い!大っ嫌い!と言われ、別に嫌われてもいい!ママは間違った事を言ってない!!とまで。。

その後、朝から怒った事はごめんと言ったけど、無理、許さないと言ってお互い不機嫌な状態で見送りました。
2.3日前にも、ママの事嫌いじゃないけど好きじゃないとはっきりと言われてしまい、思った以上にショックでした。
また、GPSの通知が校門通ると来てたのに、今日に限って10分、15分経ってもこない。怒られたから途中で泣いてるんじゃ。。とか何かあったのかも!と思い、通学路を確認してたらようやく通知が届いた。
いつも通り学校には着いてたからとりあえずは良かった。
なんか疲れました。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます٩( ᐛ )و
毎日お疲れ様です💕
ショック大きいですよね💦
不安と焦りからイライラしてしまったり…。
私も今日上2人に朝から怒ってしまいました💦

• ももり

ももり

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいてちょっと救われました。
    よく考えたらそこまで怒らなくてもいいと分かるのに、その時は冷静になれずを繰り返しています。。
    帰ってきたらちゃんと向き合います。
    ありがとうございました♪

• 3月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

朝からお疲れ様でした(◍˟_˟◍)•••。

小5の娘がいます(˶ᵔᵕᵔ˶)ᕷ⋆͛

思春期や反抗期が来てるのかもしれません(◍꒪꒳​꒪◍)՞⁼³₌₃𓂃༳

娘は一気に来ました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

ももりさんと同じように小4から始まりました( ˟꒳˟ )💨💨

無視してきたり暴言吐いたり💦💦すごかったですよ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

私もキレちゃいました( ˶ ˃ ˂ഃ˶)

今は普通になりましたけど、あの時はヤバかったです(╥_╥`)‼️‼️‼️

• ももり

ももり

たしかに、反抗期に差し掛かっているかもしれません。
    少し前から娘の怒り方がキツくはなっていたので、だんだんと成長はしてくれてると思うのですが、怒ってる最中は私も冷静になれなくて。。ここは反省です。
    たぶんこれからさらに激しくなっていくと思うと自分耐えれるかな??って震えます😖
    同じような方がいてちょっとスッキリしました。
    ありがとうございました♪

• 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

女同士ですしね。°(°´◠`°)°。 ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
    これがまた、キレ方が娘と同じ((유∀유))꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

なかなか終息しませんでしたNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

耐えなくていいと思いますよ(꒪ꇴ꒪ ; )💦
    私も耐えてないです‼️‼️

母も人間💦💦
    言ってますよ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

• 3月14日
  • ももり

ももり

女同士っていうの、なんか分かります。いい時はいんですけど、悪い時も女同士だからなかめんどくさいんですよね笑
    同じです💦
    母も人間って事、何回言ったか。。1周まわって人間でも冷静にならなあかんやろって思う程になってます😂

• 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ですよね‌‌‌‌‌‌‌‌‌ꉂꉂ(៸៸᳐˃ᗜ˂៸៸᳐笑)

いつか、無くなる時があるのかもしれないですが……
    何かそれっていつ来るのか分からんし(  ิ- ิ )
    果たしてそういう時があるのか分かりませんよね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

• 3月14日
ももり

そうですね、今はまだ先の事はわかりませんが、こうやってモヤモヤが発散できたので頑張れそうです😄

どこの誰かも分からない奴に共感してくださってほんとにありがとうございました😊

はじめてのママリ

中学生の娘がいます。
もう、、女子のこの手のやり取り本当にめんどくさいし、うんざりしますよね。。

• ももり

ももり

女子特有なのか抑えたいのに本気で腹が立ちます。。

• 3月14日