※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
子育て・グッズ

3歳児にくそイライラする昨日は寝かしつけに2時間もかかって寝たのは23時過ぎ。今朝は5時半に起きて勘弁してくれ。

3歳児にくそイライラする
昨日は寝かしつけに2時間もかかって
寝たのは23時過ぎ。
今朝は5時半に起きて勘弁してくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もお昼寝してくると22時過ぎまで遊んでます😂怒ってやっと落ち着き寝付いていきます

休みの日は意地でもお昼寝させず21時頃です

• 😶🤘

😶🤘

保育園でどうしてもお昼寝してくるので、毎日怒りながら寝かしつけしてます😖

うちもお休みの日は絶対お昼寝させないの心意気で早く寝てもらってます😭😭🙏

• 3月14日
ママリ

寝かしつけが大嫌いなので、ほとんど同時に寝てます!たまに23時とかの日も😅よくないなぁ。って思いながらも、寝ないものは寝ないし、ストレスすごくなるのでまぁいっかぁ…ってなってます😅うちは2才10ヶ月なんですが、このくらいの子供ってなかなか夜寝ない子多いみたいですね💦朝は9時くらいまで寝て、さらに15時くらいから、2時間くらい昼寝してます😅昼寝なしにすると、夜泣きするから困ります😥

ながちゃん

めっちゃ分かります!!うちは来月から幼稚園ですが、自宅保育中に昼寝させると、22時頃就寝、1時間半後に夜泣き、リビングで過ごして親が寝るまで一緒にいる、朝は7時30分ごろに起きて寝不足なのかグズグズ。

ドラマも見たいし、ゆっくりしたいから昼寝させるのやめました💦そしたら5分経たずに寝ますが、夜泣きも夜更かしも相変わらずです…
きついですよね😭