※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんた
妊活

生理が始まると思ったが血が出ないことはありますか?生理予定日に陰性だったが、後に血が出ず悩んでいます。

教えてください!生理が始まると思ったら血が出ないことってありますか?
妊活中で生理予定日に生理が来ないため、妊娠検査薬をしたら陰性。その2日後トイレに行った時にトイレットペーパーに血が付着していたため、「生理がきてリセットか…」と思ったのですが、夜になっても出血がなくナプキンも汚れていません😢

今まで血が混じった後はすぐに生理が来ていたので分からないのですが、そういう方はいらっしゃいますか?

コメント

ちゃん

私は今まで普通にきてましたが
ある時から軽い日用もしくはおりものシートでおさまる
少量の出血(1日目・2日目)
3日目から生理並みの出血で
生理が始まるようになりました😳

• ぱんだこぱんた

ぱんだこぱんた

なるほど🧐
    突然変化することもあるんですね…
    その後生理が来てしまったので私も少量の出血から始まるパターンになったのかもしれないですね💦

• 3月15日
ママリ

今回がまさにそうでした。
2回着床出血経験してるので、これは着床出血だ!妊娠だ!と思ってましたが2日続いて(検査薬陰性)次の日から普通に生理が来ました😢🌀

着床出血なら濃く陽性反応でるので、今回は妊娠じゃないかなと思います…

• ぱんだこぱんた

ぱんだこぱんた

コメントありがとうございます。
    今回はその後生理が来てしまいました…😢
    やはりそういうこともあるんですね😭😭😭

• 3月15日