※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

悪阻でしんどかったので夫にマクド買ってきてもらいました。夫はそれを…

どなたか愚痴聞いてください。。

悪阻でしんどかったので夫にマクド買ってきてもらいました。
夫はそれをテーブル(ローテーブル)の上に置いてトイレへ、私も洗濯物を片付け畳んだものをしまっていて、三分ほどリビングには息子1人でした。
戻ってきたら息子は今日に袋からメロンソーダのエルサイズのやつを引っ張り出して、蓋を外してぶちまけていました、、

プレイマットをめくっていたのでホットカーペット(布製)もびちゃびちゃ、テレビ台の下にも流れ込んで、カーテンにも、、
部屋中メロンソーダの香りになりました。
頑張って拭きましたが、匂いも、染みも、ベタベタも残ったまま。
買ったばかりのホットカーペット、捨てるしかないですよね、、

動かないように椅子に座らせてた息子、解放すると💩してました、、
もう匂いの渋滞でダウンします、、

コメント

ママリ

いや辛すぎましたねそれは…
悪阻中にそれはもう発狂どころかもうもはや放心状態なる😭
ほんっとお疲れ様です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉、心に染みます😭
    頑張って拭いて、キッチンペーパー重ねて挟んでいましたが、今見たら緑の染みでびちゃびちゃになってました、、
    ドライヤーも当てたのに全然乾いてないし、ベタベタするし、この後どうしよう、ホットカーペット処分するのにもお金かかるだろうなあ、、
    とまさに放心状態です😭

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

うー…辛い😭
    ホットカーペットですもんね…
    中性洗剤で水拭きともかいてますが結構広範囲ですよね😥

また買い直すとなるとまたお金がーって感じではありますが😭

もう今回ははじめてのママリさんも十分頑張られたと思いますしパッと捨てちゃって切り替えちゃうとか!
    でもちょうど暖かくなってきたところでよかったです😭

もー励ましが励ましになってないですよねすみません😂…
    私も子供いながらつわり耐えてる人間で痛いほど気持ちわかっちゃって😂…

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!こんな愚痴に親身になって読んでくださり、優しいお言葉掛けてもらえて少し心が軽くなりました😭✨️
    明日私の両親が我が家に遊びに来てくれるので、一緒にホットカーペットの行方をジャッジしたいと思います笑

• 3月15日