※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
家事・料理

晩ご飯の切り札メニューを教えてください。サバ缶・トマト缶・ケチャップ・ソース・チューブ生姜とにんにく・カレールーを混ぜてレンチン5分のサバカレーがおすすめです。

晩ごはんを作りたくない時や時間がない時の、みなさんの切り札メニュー教えてください🍚大人分です!

わたしの切り札は、サバ缶・トマト缶1/2・ケチャップ・ソース・チューブ生姜とにんにく・カレールー1かけを混ぜてレンチン5分のサバカレーです😎

コメント

はじめてのママリ🔰

肉豆腐か豚汁か豚キムチです🥳笑

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!
    包丁を使わない豚キムチにめっちゃ惹かれてます!キムチ買います!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚キムチでさえ本当面倒だと炒めもしないで材料全部ぶちこんで蓋して放置です😊笑

• 3月13日
  • ずっぴ

ずっぴ

フライパンを出してる時点で完全に料理なので!!放置でも立派に調理なのです!!👍👍

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

カット野菜と豚肉をフライパンにぶち込んで、焼きそば麺入れて、だしの素、ウスターソース、オイスターソース混ぜて最後にとんかつソースと天かすかけて終わりです🥹

• ずっぴ

ずっぴ

おいしそう!!ソースを3種類入れる時点で尊敬です!!✨

• 3月13日
ママリ

ナポリタンかキノコクリームパスタです!
麺類楽ちんです🤣

• ずっぴ

ずっぴ

パスタすごいです!!麺類の中でもパスタにはあまり触れてこなかったので尊敬です!わたしはうどんに逃げがちなので😂笑

• 3月13日
りんたろ

味噌汁、納豆、焼き魚です(笑)

• ずっぴ

ずっぴ

ザ・和食最高!!焼くだけの魚が冷蔵庫にある安心感…✨魚は体にもいいし完璧ですね!!

• 3月13日
  • りんたろ

りんたろ

魚は買ってすぐ冷凍してます🤭
    しかもフライパンに
    オーブンシートで焼くので
    洗い物も楽ちんです♪♪

味噌汁は困ったら豆腐とワカメの
    まな板いらずです😂😂
    野菜がねぇです(笑)

• 3月13日
  • ずっぴ

ずっぴ

冷凍魚常備します🤤

野菜がねえの分かります〜〜!!わたしも豆腐とわかめ、そこに油揚げの冷凍ストックがあれば最強と思ってます!!!笑

• 3月14日
ゆめ꙳★*゚

炊飯器にツナ・コーン・人参・グリンピースぶち込んでピラフです😂

• ずっぴ

ずっぴ

え、めちゃくちゃおいしそうです!!ちなみに味付けを伺ってもいいですか!?

• 3月13日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

炊飯器に材料入れた時に、コンソメと塩・コショウ入れて炊き上がった時にバター少し混ぜるとちょうど良い感じになります😊

• 3月13日
  • ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!!
    やります!!!

• 3月13日
mica🍊

鶏の手羽中をフライパンに入れて塩まぶして焼く、野菜多めの味噌汁、です!

• ずっぴ

ずっぴ

おいしそう🤤野菜多めの味噌汁はわたしの中で結構頑張るメニューなので尊敬します!!!

• 3月13日
ママリ

天津飯です!
カニカマ割いて卵焼いて餡作るだけ!
白いご飯がなければ冷凍チャーハンにのせて天津チャーハンでも🫶✨

• ずっぴ

ずっぴ

天津チャーハン✨✨🤤めちゃくちゃおいしそうです🤤冷凍チャーハン常備します!!

• 3月13日
とまと

チャーハンかうどんです!

• ずっぴ

ずっぴ

うどんにはわたしもお世話になってます♡チャーハンはなかなか作らないので今度作ろうと思います!!

• 3月14日