※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

入園式コーデで悩んでいます。ネイビー系のセットアップにしようかと思っていますが、画像のようなものだとおかしいでしょうか?

入園式コーデで悩んでいます💦
スーツ系が苦手で明るめの色も似合わないので
ネイビー系のセットアップにしようかと思うのですが画像のようなものだとおかしいでしょうか

コメント

ママリ

入園式なら黒やネイビーは浮くと思います💦
黒やネイビーは卒園式で、入園式は白系(白、淡いピンク、淡いベージュ)が定番です✌🏻

• ゆう

ゆう

やっぱり定番はそうですよね💦回答ありがとうございます😌

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

落ち着いていて素敵だと思います😊すこしお祝いシーンっぽくするためにコサージュやブローチ、ネックレス等つけてみてもいいかもしれないですね。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨そう言って頂けて嬉しいです🥰ブローチとパール系のネックレスやイヤリングをつけていこうかと思います😊

• 3月13日
ママリ

意外と黒やネイビーの方もいますし、パールのアクセサリーやバッグを明るめの色にしたりすれば浮いたりとかはないと思います😊

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます✨意外と黒やネイビーいるのですね、少し安心しました🙂パールのアクセサリーやブローチつけて明るめのバッグにしたいと思います😊

• 3月13日