※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

40代後半の独身KY先輩がプライベートを聞き出し、家族写真を見せたがる。関わりたくない。

職場にKYな先輩がいて疲れます。
その方は独身40代後半突入。
私はあまりプライベートなことを話したくないのですが結構グイグイ聞いてきます。
そして自分の友達の子供や甥っ子などの話を得意下にあげ、まだ1人だからいいよね〜(うちは選択1人っ子です)
とか産んだこともないのにと内心思います。
あとは旦那さんと子供の写真見せて!家族写真ないの?見たい!と言われめんどくさいです。
私は大してその人に興味もないので、質問されても聞き返しません。

関わりたくないなー(笑)

コメント

🔰まま

そんなだからその人は独身なのでは?笑😆

  • ママリ

    ママリ

    不思議で困ります。笑

    • 3月13日
はじめてのママリ

わたし、写真見せたくないときは恥ずかしいから嫌です〜笑って逃げます😇

はじめてのママリ🔰

男ですか?女ですか?😂

甥っ子の話を自分のことのように話されてると考えたら、兄妹の立場でも嫌ですー😂笑

写真見たがる人いますよね💦
学生なんかな?と内心冷めた目で見ます😂

  • ママリ

    ママリ

    女性です😂

    写真の件は他の人にも前言ってて、その後その人がいなくなったら、なんかイメージと違ったーとかなんやかんや言ってたので、見たいと言っておきながら何を確認したの?と思いました😂

    • 3月13日
ママリ

私も子供のばかりで、ないですーと軽く交わしました😆