※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

卒園式の男の子の服装について相談です。明るいセットアップが可愛いけど、卒園式には明るすぎるかな?ベージュのスーツは珍しいかも。ダークカラーのスーツもあるけど、同じ服装はつまらないかも。

卒園式の男の子の服装についてです。

写真のセットアップが可愛くて購入したのですが、卒園式には明るすぎでしょうか🥺?
卒園式は蝶ネクタイ、入園式はネクタイで着せようと思っているのですがネットみてたらなかなかベージュ着てる子はいないようで、、、

ダークカラーのスーツも家にありますが、可愛らしいスーツが似合うのは今だけですしみんな同じような服装でつまらないなと思っちゃいます🥲

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全然良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

卒園式には明るすぎると思いますけど例え一人だけ浮いた色をしてても可愛いと思える豪胆な性格なら別にいいと思います。
私ならこれは入園式にきて卒園式に別にダークカラーの服を用意しますけどね。
セレモニーは個性を出す場じゃないので。

はじめてのママリ🔰

本人が気にいっているならいいと思います!

周りから見てどう見られるか、という意味で悩んでらっしゃるのであれば
お祝いの席で他人のファッションチェックしてる暇あったら、私は我が子の晴れ姿を1秒でも長く見ていたいです!

まり

うちもベージュにしました☺️👍入学式にも着れるし私は良いかなと思います☺️みんな同じ格好しないといけないわけではないですしね🥰