※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、グリーンダカラばかり飲んでいた方いますか?💦現在妊娠初期で、…

妊娠中、グリーンダカラばかり飲んでいた方いますか?💦

現在妊娠初期で、そこまで酷くないのですが悪阻で毎日気分が悪いです。
もともと水分をあまり摂らないタイプなのですが、悪阻が始まってから今まで飲んでたお茶とかお水が喉を通りづらくなったというか、、あまり飲む気になれなくて、グリーンダカラならグビグビ飲める事に最近気づきました🌱

昨日、一昨日と600mlのグリーンダカラを一本ずつ飲んでいて多分今日も一本飲むと思います😇
糖分多めな気がするんですが毎日飲んでて大丈夫か心配になってきました💦

コメント

はじめてのままり

娘の時しばらくグリーンダカラばかり飲んでました!
その頃の検尿で尿糖ひっかかりましたが、悪阻だったので今は食べれるもの飲めるもの摂って!と言われました😊
他のものを摂れるようになり尿糖は落ち着きました!
グリーンダカラ飲みやすくておいしいですよね😌今私も9週目なのでこれ見て飲みたくなりました笑

ちゃん

グリーンダカラ箱買いしました😂
悪阻が落ち着いてくると同時に
グリーンダカラを欲さなくなりましまよ!
悪阻中は食べられるもの
飲めるもの飲んでと
言われたので
今は気にせず
飲んでもいいと思います🙆‍♀️
脱水になっても怖いですし!

ママリ

私もスポーツドリンクばっかり飲んでました💦

産院に気になって聞いたら「今は糖分とか気にしなくていい!むしろ水やお茶はなにも栄養分入ってないからスポーツドリンクとかOS-1を飲めてる方がいいよ!」と言われましたよ!!!

1ヶ月ずっと1日2本飲んでました💦