※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

コロナ療養中で体調が悪化し、家事ができず息子にも迷惑をかけている。明日の朝まで実家に預けて回復したい。

コロナ療養4日目。明日で療養解除になるはずなのにあと2日の今日が一番体調最悪です🤦🏻‍♀️
熱はずっとなく咳鼻水倦怠感だけでしたが全然動けてました。咳鼻水はすっかりよくなったのにここに来て倦怠感というより立ち上がるとフラフラ気持ち悪くなってすぐにギブ横になる。家事何にもできません😭

シングルなので昨日までは実家に息子お願いしていて今朝から息子帰って来てたのですが寝たきりで何にもしてあげられず‥実家の両親も仕事でもう休めないところ無理言って今迎えに来てもらい明日の朝まで実家にお願いしました。
息子もぐずる事なくじじと実家に行きました。
申し訳なさすぎて‥
でも体が動かなくてきついです😭😭😭
早く回復したいーー。

コメント

さくら

しんどいですね。私もインフルからの鼻づまりで呼吸できず、頭痛もひどく、病院行ったら副鼻腔炎になってました😭本当に完治するまでは、しっかり薬飲んでやすめないけど、やすみましょう😭