※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月です最近朝寝のスタートがめちゃめちゃ遅くなりました20時半前に寝…

9ヶ月です
最近朝寝のスタートがめちゃめちゃ遅くなりました

20時半前に寝て7時半くらいにおきて朝寝が
11時半くらいに始まって2時に上の子の
お迎え行かないといけなくて目が覚めます



元からもう夕寝もせず土日のゆっくり寝られる日でも
16時半には起こすようにしています

17時くらいからお風呂やご飯で
夜は19時半すぎくらいから寝る準備をしてますが
14時くらいから起きっぱなしの子いますか?😅

午前中抱っこやベビーカーでお出かけしてたら
10時くらいからうとうとしてる時ありますが
家では動き回って寝ません😅

なにか改善することとかありますか?



コメント