※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が2時間くらい夕寝してて起きません😫起こした方が良いでし…

生後4ヶ月の娘が2時間くらい夕寝してて起きません😫起こした方が良いでしょうか?
しかも最後のミルクをあげてかもうすぐ5時間経ちます、、、
最近ミルクの飲みが悪く、130〜150mlしか飲まないのですが、5時間前に飲ませた時は200ml飲みました。
このまま寝かせても大丈夫でしょうか?
まだお風呂も入ってないです😫
いつも、お風呂に入れた後ミルクを飲ませて寝かせてるので、このまま寝続けられると夜寝るのがめちゃくちゃ遅くなりそう、、、

コメント

nakigank^^

私なら時間きたらお風呂入れてますよ〜

ゆー💓

私もお風呂の時間には寝てても起こしてお風呂入れています🛁