※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
産婦人科・小児科

産後1年2ヶ月経ち、体調が弱く、毎月何度も病院に行っている。抗生剤も効果がなく、仕事復帰が不安。

産後といっても1年2ヶ月経ちますが、体が弱くなりました・・・毎月何回病院行ってるの?ってくらい行っています。今地元へ帰ってきているのですが、ここ3週間で4回ほど行きました(鼻水、鼻詰まり、咳、、、)。抗生剤も飲んでるのに良くならない。これからまた病院へいきます。。4月から仕事復帰なのに、復帰しても仕事できるのかが不安でしかない。。( i _ i )

コメント

ままりん

大丈夫ですか?

私も産後
風邪をよく引くようになり、眼科(ドアイアイやものもらい)、皮膚科
めちゃくちゃいきました😭

保育園入れたら息子からうつらないか心配すぎます🥲

ご自愛ください。

• にゃー子

にゃー子

私はよく耳鼻咽喉科に行っています😢笑

保育園の洗礼受けますよね😅その度に色々移されますよねきっと😩泣
    つらすぎますよね😅

• 3月12日
ままりん

体調が優れないときに早めに医療機関にかかっているので素晴らしいと思います😌
私は風邪の時しんどすぎて受診せず市販薬に頼ったらなかなか治らずしんどかったので💦

抗生剤は細菌に有効なので、ウイルスだった場合には意味がないのでそのせいもあるんですかね?🤔
(細菌感染だという診断であればすみません🙇‍♀️🙇‍♀️)

保育園の洗礼不安すぎますね。。

• にゃー子

にゃー子

風邪くらいだったら、早いうちから行ってます病院🏥笑
    だけど1ヶ月近く経ちますが完治していません😣、、、年齢も30代半ばになりなかなか治りが遅くなってきました😢🥲

4月から頑張りましょう😇😫

• 3月12日