※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がしつこくてイライラしています。食事や質問が繰り返され、ストレスがたまっています。

しつこい娘について
胃腸炎で嘔吐していてそれはすぐ治ったのですが、
咳と鼻水と下痢が続いてて、それなのにアイス食べたいお菓子食べたいといってしつこいです....
ほんとにしつこい...下痢もオムツから漏れるくらいの水下痢です。

何回も何回も何で食べられないの?ってしつこいし、
何でだと思う?と聞いたら答えられるくせに何度も何度も聞いてきて腹が立ちます。

もうイライラしかしません。

体調が良い日でも毎日毎日毎分同じことばかりきいてきたりしてほんっっっとにしつこくて、うるさい!!!!しつこい!!!自分で考えればわかることを聞くなよ!!!!
もう好きにアイスでもお菓子でも食べてゲロ吐いて下痢してろ!と叫んでしまいました。
自分ってこんなにヤクザみたいだったのかなと思います。

もう娘とずっと一緒の生活無理すぎます...
みなさんイライラしないんでしようか。

コメント

あじさい💠

しますします絶対イライラします😭ビオフェルミンでも食ってろ!!ってなります😭
大変ですね、お疲れ様です😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビオフェルミンでも食ってろ、吹きましたwww
    笑えて元気出ましたー😭❤️❤️❤️もー本当ありがとうございます🤣

• 3月12日
はじめてのママリ

うちの子もしつこいです😅
わかってるのに聞いてきますよね💦上の子はそうでもないのですが、下の子は何回も同じこと聞いてきたりするので最終的にもう自分で考えて。お母さんに聞かないでって言って答えません。笑

今は具合が悪くて外に出られないしやることないから余計ですよね💦
子供の気持ちもわかるけど、こっちも暇じゃないしイラつくお気持ちめちゃくちゃわかります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとしつこいですよね😭!!同じ方がいて心強いです🥲私ももう聞かないでお願いしつこくしないで、、、って死んだ目で言ってます(笑)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

普通にしつこいとイライラしますし、しつこい💢と怒鳴ることありますよ😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しつこいのって本当に人をイライラさせますよね😣
    私もいちいち向き合うと疲れれので、自分でまず考える!自分でまずやる!っていうようにしようかなと思います(笑)

• 3月12日