※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの初めての誕生日は、バルーンやケーキを飾り付けして写真撮影したり、一升餅や選び取りカードをする方もいますか?

今月末に息子が1歳になるのですが、皆さんお子さんの初めての誕生日はどのようなことしましたか??

誕生日バルーン買って飾り付けして、ケーキ作って、ハーフバースデーの時に使った天使の被り物みたいなのあったのでそれを半年ぶりに付けて写真撮ったり。。。

一升餅とか選び取りカードとかされてる方いますか?

コメント

min

スマッシュケーキやりました🎂選び取りと一升餅はやろうと思ってましたが、結局タイミング逃して出来ませんでした🥲

はなまる

一升餅やりました!
選び取りは息子の時はやってみましたが、やる習慣がない地域だったのでお遊び程度で娘の時はやりませんでした😂
あとは手形アートとスマッシュケーキもやりました🎂

そらまめ

上の子の時は一升餅やりましたがその後の餅の消費に時間がかかり笑
下の子は一升米にしました😂
あとは選び取り、スマッシュケーキやりました☺️下の子はファーストアートもやりました☺️

はじめてのママリ🔰

飾り付けをして写真撮影、プレゼントの包装をビリビリに破いてもらいました🎁あとはスマッシュケーキだけです!
一升餅も選び取りも悩みましたが、結局しませんでした!

はじめてのママリ🔰

誕生日当日はお家スタジオフォト、スマッシュケーキ、ファーストアートをやりました!
あと1歳で食べれるお子様プレートを作りました😊

実家でのお誕生日会の時に一升餅と選び取りカードもやりました🫶

後日スタジオに写真撮りにも行き、そこでも再度スマッシュケーキやりました!

みぃちゃん

一升餅と選び取りはしました〜
あとは、離乳食お寿司を作ったのとピジョンの1歳からのケーキを作ってあげました🎂
あとは、後日写真館で写真を取りに行きました😊

ちなみにお餅は全然消費出来なかったので、下の子の時はお米でしようと決めてます笑っ