※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日は楽天で買い物、今日はまつ毛エクステの予約をした。忙しいけど、自分も可愛くなりたい。緊張するけど楽しみ!

昨日のこの時間は楽天でぽちぽち、
今日は人生初まつパの予約してしまった😂
深夜のネットサーフィンよくない💸
でもまあ卒園入園入学って立て続けにあるし、
ネイルはセルフだし美容院も半年に1回だし
たまにはいいよね…🤫💓
娘が可愛すぎて自分も可愛くありたい笑
どんなんだろー緊張する🫨
自まつ毛なさすぎてもカールするのか…?🤣

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まつパいいなー💓
ネイル💅もプロに頼みたいけど、無理そうだしどうしようか悩んでるとこだよ🥹

楽しみだね🥰

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ねぇ保育士さんで21時はやばくない?😇
    子供たちいないのに???
    それだけ事務業とかが多いってことよね…
    保育士憧れるし資格の勉強したいなって思うけど、せっかく資格取れてもハズレの園に当たったら病みそうで何も出来ない🤣笑

    ママリのみんなネイルすごいよね🥺💓
    かわいいなーと思いつつ、プチ節約してセルフだよ😂
    辞めるのが一番の節約なのは🤫シー
    美容院苦手だから、まつパもどうなるかな、1回でやめちゃうかな?🤣
    ビューラーもマスカラも効かない頑固なまつ毛だから長年悩んでたの😇
    とりあえず気合い入れて1回行ってみるー💪🏻✨

    • 3月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おはよ☺️
    やばいよねー💦残り仕事多かった🥺若い頃は家に持ち帰っても疲れて寝ちゃうからやれなくて、残ってやったりしてた💦
    No.2が残るタイプで帰れないのもあった🥹
    ほんとね、ハズレの園に当たると病むし、すぐ辞める人多い🙌多分そういう園は親さんも察すると思うけどね😂結婚、妊娠以外で入れ替わり激しいはずだから💦

    私もネイルはセルフ💅で、シールタイプのやるか悩んでるよ🥺
    まつパ友達がやってた頃やってたけど、凄く良かった♡⃛
    nicoちゃんも効果あるといいね🥰

    • 3月12日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おはよう🫶🏻
    やっぱ持ち帰りの仕事とかもあるんだねー🫠
    親になって思うけど、保育園も幼稚園も学校も、先生って本当大変…😇
    先生の入れ替わり多いとなんとなく察するよね💦
    虐待起こるような園ってだいたい職場環境悪いイメージ…🥲

    シールタイプ慣れれば簡単だしオフも楽だよ🥺💓
    明日行ってみるー✨

    • 3月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    だよね💦親になってほんと思うけどさ、1人でも大変なのに、1人で20人くらい見るのっておかしくない?ってなる🙄💦ほんと保育士の負担が減るような人員配置と、保育士になりたい人が増えるように給料の見直しとか課題が山積みだと思う🫠
    子ども好きだからまた働きたいけど、何かなー💦って思うことは結構ある🥲

    シール狙ってるのあるから買うね🥰

    • 3月12日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    どう考えても無理よ😂
    先生見てー!とかトイレー!とかなってその場離れるとかさ…いろいろあるのにさ…あんな小さい子たち1人で20人もみるなんて😇😇
    それで怪我したとか言われても身体が足りない🤣
    本当それに尽きるよね😭🙏🏻
    あの基準で出来ると思うならやってみ?ってめっちゃ思うよ💦
    そりゃー復帰するか悩むよね😭
    いいところあればいいんだけどね🥲

    出来たらまた見せてねー🩷

    • 3月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃん実習行ったこととかあるのかな?!✨️そーなの!トイレの見守りとか、トイレで失敗した子の洗ったり、着替えしてる時に、部屋で誰かが怪我したりはたまにあるんだけどさ、うちの子見てくれてないってクレーム来ることもあるんだよね😭もっと人数居たらこんな辛い思いしなくて済むのに…ってなる💦

    出来たら見せるね🥰

    • 3月12日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    中学生のときに保育実習行ったよー😂
    わたしの担当0歳児クラスだったから、トイレトイレー!とかはなかったけど、とにかくわっちゃわちゃしてた🤣
    あれで絶対目離すなとかどう考えても無理😇笑
    息子の園は年中年少は子供25人かな?で、先生5人ついてるよ🤣
    そんだけいないと無理なんだろうね💦
    薄給激務って言われてても保育士目指してる人はきっとほんとに子供好きなんだろうなって思うけど、やっぱり理想と現実は違うよね…😭
    ちょびっとの怪我でも毎回報告してくれるのは、そういうクレーム対策もあるんだろうなって思ってなんか切なくなるー💦
    大怪我したとかじゃなければ別に怪我ぐらいするよ〜大丈夫大丈夫〜っていつもヘラヘラしながら聞いてるわ🤣

    たのしみにしてるー🥺💓

    • 3月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    中学の時行くとこあるね🥰
    0歳児はわちゃわちゃだよね😂
    先生5人て言ってたね✨️ほんと羨ましい☺️
    そーそー💦いつからか、ちょっとした怪我でも伝えないとダメになった💦私も自分で転んだりした擦り傷とかなら全然大丈夫なんだけど、そういうのでも激怒なお母さんは居たよ😭

    今日ダイソーでネイルセット買っちゃった😂どうなんだろ🤔やってみるね!笑

    • 3月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    中学生だったから可愛いなーで済んだけど、今やれって言われると責任が伴うから怖い😇
    まじ?😭
    そこまでいくとモンスター…👾笑
    自宅保育でも100%怪我防ぐとか無理じゃない?😂
    先生たち毎回報告と謝罪してくれるけど、息子の不注意ばっかだからな🤣
    謝られることされてない笑
    さすがに病院行くような怪我だったらびっくりするけど、そんな大事になること聞かないし🤔
    でも確かに、変わった保護者はいるなーとは思う笑
    そういうのあるとメンタル削られるよね…🥲

    お!すごーい楽しみ😳🩷
    最近の100均の品揃えすごいもんね✨

    • 3月13日