※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人との会う予定について、頻繁な会い方にモヤモヤ感じています。自分の都合や子供のことも考えてほしいと感じています。

私が心が狭いのかご意見ください。友人へのちょっとした愚痴です。お互い地元は同じで、私が地元に住んでおり相手は違う県に住んでます。距離は電車で1時間半ほど。今度会う約束になり、私が向こうの住んでる県に会いに行くことになりました。(子供は旦那に預けます)ですが、その10日後に帰省するからその時も会いたいとのこと。それなら帰省した時でも良かったよねと思ってしまいました。そして、子供いる私からしたらそんなに頻繁に会えないし、帰省するなら先に行って欲しかったモヤモヤで、会いたくなくなってしまいました。ちなみに相手は子供はまだいません。

コメント

子供がいないと子供がいる人の大変さはわかりませんからね😅
じゃあ帰省する時に会おうよ✨の一言を友人に伝えたらよかったと思います✨

はじめてのママリ🔰

子供がいないから時間を作ることに大変さがわからないんじゃないですかね💦
主さんが特に心狭いとか思いませんよ!
2日家をあけるのは難しいからどっちかにしよ〜!でいいと思います。
でももう会う気がなくなったなら嘘も方便で子供とか理由にうまいこと言って断っていいんじゃないですかね。