※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

同期から食洗機をいただくことになりました。お返しは何がいいでしょうか?

夫の会社の同期の女性から置型の食洗機をいただきます。
その同期は結婚されてて今まで置型を使ってたそうなんですが、
引越しをされて引越し先はビルトインの食洗機があるから
置型いらないか?と夫にラインがきたそうです😌
多分そこまで長期に使ってはないとは思います。
いただくにして、食洗機なのでお返しをしようと思ってます。
ただなにで返したらいいのか、、🙄

みなさんならなにをお返ししますか😢?
参考にさせてください😢💦

コメント

ままりん

新居で使えて、すぐなくなる物、、、フレグランスとか、ハンドソープですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバのギフト券とかコーヒー飲む方なら粉に挽いてもらったちょっとお高めのコーヒーとかあげます。

    • 3月12日