※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

流産後、2回目の生理がきました。欲しい気持ちはあるけど、体と心を休める必要があると理解しています。一緒に癒し合いましょう。

流産して2回目の生理がきました。
ちょっと期待したんだけどやっぱダメだったか、、、
まだ体と精神休ませた方がいいってわかってるんですが
欲しくなっちゃいます🥹💦💦💓💓
リセットした皆さん一緒に癒し合いましょ笑笑🫠🫠

コメント

ゴン太

妊娠出産って本当に奇跡ですよね😢💓

• みこみこ

みこみこ

本当奇跡ですよね、、、
    自分2人もよく産んだなって今思います笑

• 3月12日
  • ゴン太

ゴン太

私、2人目の前に赤ちゃんダメだったので本当に大切さがわかりました😓手術もしました。
    ちなみに私は、手術後2回生理見送ってと言われました💦

• 3月12日
  • みこみこ

みこみこ

私一番最初の妊娠で流産で今回2人産んで3人目の妊娠が流産でした😭💦
    袋しか見えない感じでした🥲
    2回ですね!やっぱ子宮を休ませるのも必要ですもんね!

• 3月12日
  • ゴン太

ゴン太

本当に妊娠出産って当たり前じゃないし、1人目妊娠出産すぐやしとか思ってたら、まさか自分がってあの時は思いました💦

病院で2回と言われました🖐🏻💦でも、ウチは旦那が念の為に2回見送った後に病院に行って大丈夫かチェックして貰ってから頑張ろと言われて、大丈夫と言われましたが一応3回見送りました💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も流産して2回目の生理がきましたーーー😭
次には授かりたいところです笑

• みこみこ

みこみこ

同じですねぇー😭💦💦
    病院から何か妊活のこととか言われました?生理何回送ってとか💥

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の産院では生理見送らず妊活オッケーでした!
    流産したからって流産しやすくなるわけでもないと言われました😊
    自然排出で出血が1ヶ月近く続きそのまま生理きちゃった感じで、2回目の生理もきちゃったから3週期目で授かりたいなーと😅

• 3月12日