※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
子育て・グッズ

14日に卒園式がありますが、風邪で病院行ったらただの風邪でした。明日は幼稚園行くか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

14日に卒園式があります。
10日の夜に8.2熱があり今日朝イチで病院行ったら
インフル、コロナ陰性でただの風邪でした!
朝は36.8あり今は36.6でした。
明日で給食終わりで13日が半日保育です。
卒園式でやるメロディオンがまだ練習出来て居なくて
明日幼稚園行かそうか迷ってます。
ぶり返しも怖いなーとも思いながら最後の幼稚園だし
行かせてあげたい気持ちもあり悩んでます。
皆さんならどうしますか?

コメント

優しい麦茶

今朝からずっと下がってるなら明日から行かせます!

  • 3児のmama

    3児のmama

    ありがとうございます!

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私なら行かせます!
一応他の子のためにもマスクはさせて、明日の朝調子がいいこと前提ですが☺️

  • 3児のmama

    3児のmama

    そうですよね!
    今測ったら36.2になっていて
    今日も朝から家で小さいボールでサッカーしたりしてたので
    大丈夫だとは思いますw

    • 3月11日
ままりん

朝から今まで熱が出ていないなら私なら登園させます!
子どもの体調不良、、卒園式までヒヤヒヤですよね🥶😱

  • 3児のmama

    3児のmama

    どんどん熱が下がっていて
    たった今測ったら36.2でした!
    元気は元気でうるさいくらいですw
    ずっと気を付けては居たのに
    ギリギリになってこれで
    私がショックでしたw

    • 3月11日